仕事のご依頼について


ダラマンへの仕事のご依頼については、すでに記事を書いていたつもりでしたが、どうも見当たらないので改めてお知らせします。

演奏、講師などの仕事のご依頼をこちらのブログで受け付けております。


●●仕事内容●●

— イベントやコンサートなどでのライブ・パフォーマンス
— 結婚式などお祝いの宴席での演奏
— 文化的なイベントや学校行事などでの楽器のデモンストレーション
— 楽器の演奏指導(個人/グループ)、
— ワークショップ講師
— ジャンルを問わず、ミュージシャン/グループとのセッション/コラボレーション

などなど…

思いつくものを挙げてみましたが、他にもいろいろな可能性があると思います。

まずはご連絡ください。



●●楽器●●

— カソンケ・ドゥンドゥン
— コンゴニ(ヤギ皮ミニドゥンドゥン)
— ジェンベ
— タマ(トーキング・ドラム)
— ギタ(ひょうたん太鼓)
— ヤバラ(シェケレ。アフリカンマラカス)
— クサ(バチカ)

下記の楽器は、ご用意いただければ演奏可能です。

— 牛皮ドゥンドゥン(ドゥンドゥンバ/サンバン/ケンケニ)(演奏指導も可能)
— ドラムセット
— 他、打楽器



単独、コラボレーション、いろいろな形があると思います。

演奏指導については、マリのトラディショナルな曲の指導となります。

演奏活動については、アフリカンに限らず、ジャズ、ロックなどなど、ジャンルを問わず対応できます。



●●こんな方々へ…●●

●「ジェンベやドゥンドゥンの演奏で行き詰まっている」

→ ダラマンの指導でブレイクスルーを狙いましょう!

 
●「子どもたちに異文化体験をさせたい」

→ ダラマンの楽器デモンストレーションでアフリカに触れましょう!


●「バンド活動にアフリカンテイストを加えたい」

→ ”featuring ダラマン”で、いつもと違うライブパフォーマンスを!


●「結婚式で何か変わったことをしたい」

→ ダラマンの演奏をサプライズで!



ご連絡、お待ちしております!


連絡先:

ジャバテミネコ
Tel: 080-5373-4150
(出られないこともありますが、メッセージを残していただければこちらから連絡いたします)
e-mail: khassoあっとgmail.com
(あっとを@に変えてください)


(最新記事は2つ下です↓↓↓)
[PR]