5月20日 あーすフェスタかながわ

日比谷のアフリカンフェスタと被ってしまいますが、5月19日、20日に横浜・本郷台であーすフェスタかながわ2007というイベントがあります。

多文化共生社会の実現に向けて、異なる文化の相互理解を深める機会を作るために開催されているイベントだそうです。
詳しくはこちらを御覧下さい。→http://www.k-i-a.or.jp/earthfesta/

二日目の20日のステージイベントにセネガル人ミュージシャンのンジャセ・ニャンさん、マリ人ミュージシャンのママドゥ・ドゥンビアさんが出演しますが、ダラマンも一緒に演奏します。

今週末の話なのですが、実は詳しいことはあまり知らされていません(笑)。
ダラマン本人にとっても、どんなステージかは、「行ってからのお楽しみ」となりそうです。

ステージイベントだけでなく、いろいろな企画があって楽しそうです。
お近くの方、お時間のある方は、ぜひ足をお運び下さい。
[PR]