人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラマンの画像を集めてみました。

こんばんは。

よく「画像はないの?」と聞かれます。

これまでは「ないんです…」と答えてきました。

実際、ないんです。

でも、知らないうちにYouTubeにアップされている画像、というのがいくつかあります。

ご存知の方はご存知かもしれませんが、ご存じない方はご存じないと思うので、一応ここに集めて見ることにしました。
少なくとも「検索、めんどくさー」という方のお役には立てるかなと思います。

フツーに検索してでてきたものを集めています。
他にもまだあるかもしれませんが…

お楽しみください。
(って、人のふんどしで…。っていうか誰のふんどしなんだろう?)


以下、アップ次第、リンクをリストに加えていきます。

- Dansa par Dramane Diabaté

- CULTURE 1 : MALI: dansa by Dramane Diabate on dundun, Bamako, Mali

- Marriage à Bamako 2006 with Dramane Diabaté

- Karim Tounkara & Dramane Diabaté

- Dramane Diabaté in Bamako

- tamtam楽団

- Karim & Dramane "Maraka"

- TamTam楽団 ジェンベ打サミット Doninke

- Tam Tam楽団@ジェンベ打サミット N'gri!

- ダラマン・ジャバテ@TamTam楽団
by khasso | 2010-06-01 21:39 | 画像